おみせやさんごっこ ハワイへいく!

待ちに待ったハワイ旅行!おみせやさんごっこの開店です。

飛行機に搭乗する前に、免税店でのお買い物。

「いらっしゃいませ」どの子もショッピングを楽しみます。

 

免税店の隣には、かつらのきレストランがあります。

「ご注文はお決まりでしょうか?」

「どうしようかな?」

かつらのきプレートですね。

ピーマンもたべられるよ!「あーん」

 

ピンポンパンポン♪ お店にアナウンスが流れます。

搭乗案内です。急いで買い物をする子もいました。

飛行機に乗り遅れませんように。

 

改札を通って機内に乗り込みます。

 

機内では緊張する子

わくわく、ドキドキ、心が躍ります。免税店で買ったサングラスが素敵です。

「只今の到着地、ハワイの気候は晴れ。気温は22℃でございます」

「快適な空の旅をお楽しみください」

 

無事着陸し、タラップを上がるとそこはハワイ!

園長先生から一人ひとりにレイのプレゼント!

「ALOHA!」

 

さあ!ランチタイムです。何やらくまさんも食事を楽しんでいますよ!

ハワイでのランチは、ハンバーガー、サンドイッチ、おにぎらずの三種類から選んでいます。

 

名残惜しいですが、帰りも飛行機に乗り日本へ出発。

時差もなんのその!元気いっぱい楽しめたハワイ旅行でした。

 

おやつはワッフル!

目のまえで焼いてくれるのを待っている時間さえも楽しい時間でした。

年長の即席フラダンサーズも大活躍!おやつの時間を盛り上げてくれました。

 

子どもたちと先生たちが一緒になって楽しんだハワイ旅行となりました。

各クラスの子どもたちの様子は掲示します。楽しみにしていてください。